中山道てくてくラリー踏破 到着のご報告とお礼

イメージ 2イメージ 1イメージ 3
イメージ 5イメージ 4イメージ 6親愛なるみなさんへ

三指

2011年5月21日午後2時53分、江戸日本橋を出発し、540キロを踏破、32日ぶりに京三条大橋に無事到着いたしました。

まずは神に感謝の祈りをささげたいと思います。

この試練の機会を与えてくれました『同志社大学ローバースカウトOGOB会』(篠田会長・田中公幹事長)に、この冒険を許してくれたワイフと家族に、この徒歩旅行に理解を示してくれた親族に、中山道てくてくラリー・安中わくわくランド・献花式を支えてくれた仲間に、兄弟姉妹としてお迎えいただいた安中教会の江守牧師はじめ教会員お一人おひとりに、とくにお世話いただきました真下さま・田島さまに、そして道中 励ましの言葉をかけていただいた数知れない方々に、今回の被災地・被災者にエールを贈るため「同じ環境での生活条件・募金活動・祈りの実践」を提唱した弥次喜多こと田中祥介君に、すべての労苦を背負ってくれた自転車『ワイルド・ローバー号』に、一歩一歩を確かな歩みへと進めてくれた足の裏方さんと靴くんに、古人の遺産である道中の数々の守り神に、そして豊かなるこの宇宙・地球・自然・天地そして日本に対して、また色々とご相談にのっていたたいた新島学園宗教部長・小栗牧師に、そのほか数知れないお世話になった方々に対して・・・・・

同志社大学ローバー隊創立50年記念・中山道てくてくラリー』参加隊員一同 こころより感謝申し上げる次第です。みなさまのお陰をもちまして半世紀前に実施されました同志社大学ローバー隊員による第一回中山道徒歩旅行の復路を踏破できましたことここに厚くお礼を申し上げ、ご報告とさせていただきます。。

ありがとうございました


弥栄 感謝 

同志社ローバースカウト中山道てくてくラリー隊

隊長  後藤實久
副隊長 田中祥介
隊員  村田紘一
隊員  梅田幹人
自転車 ワイルド・ローバ    ー号
ペンネーム 弥次喜多

なお今回の『中山道てくてくラリー』に関するご報告は以下のブログに掲載してございますのでご参照いただければ幸です。
ホームページ・ブログ『同志社ローバーOGOB会』

また来る11月19日京都同志社新島会館にて『同志社大学ローバースカウト隊創立50年記念式典』を執り行います。