弥次喜多万歳記ー御礼(転送)

イメージ 1
後藤さま

昨日は、本当にありがとうございました。
「一緒にゴールしよう」と言っていただき、本当に祥介は幸せ
者です。ちっとも歩いていないのに・・・相槌も打たない写真
に、弥次喜多コンビとたくさんたくさん話しかけて頂き、本当
にありがとうございました。
多くのOB・OGの皆さんが集まってくださっていて、祥介に
いっぱい声を掛けていただいたこと、本当に感謝感激です。

祥介のリアクションが今ひとつであったことは、お許しくださ
い。初めてのドライブで座った姿勢で長時間揺れたこと、天気
が良く車中少し暑かったこと、ドライバーの方が不案内で少し
道に迷われたこともあり「別のルートが早いのに…」「15時に
着けないんじゃないか?」と気をもんでいたこともあり、三条
大橋についた時は、少々疲れていたのだと思います。
皆さんにたくさん声援を頂いて元気が出たのか、帰路の車中は
行きに比べ楽そうな表情で、自宅に立ち寄り、17時20分頃病院
に到着しました。
「疲れた?」「ハイ(瞬き2回)」
「行かなければ良かった?」「・・・(瞬き無し)」
「行って良かった?」「ハイ(瞬き2回)」
「その割りに、いい表情するとか、涙を流すとか、リアクショ
ン薄かったよ。もっと修行せなあかんね?」「ハイ(瞬き2回
)」

今日は、昨日の疲れも無く、もちろん熱を出すことも無く、元
気にしていましたので、ご安心ください。
祥介が、メールをして「よろしく」伝えてほしいと言っていま
した。彼もうれしくて、うれしくて、ありがたく思っているの
ですが、自分の思いを表現したり伝えたりする術がまだまだで
、本当に申し訳ありません。
飽きずに、どうぞ、今後もよろしくお願いします。

後藤さまも、お疲れが出ませんよう、十分休養をおとり下さい
。本当にありがとうございました。
  田中祥介・裕美