Fw: 余韻を残しての日曜礼拝

イメージ 1

先日行われた安中教会での献花式でお世話いただいた真下東雄さまからのその後の日曜礼拝の様子をお知らせいただきましたので転送いたします。後藤實久--------------ーーーーーーー先日は色々ありがとうございました。
本日の日曜礼拝は、その時の余韻を残しての礼拝でした。
当日用いられた花々等、残されたものは1本残らず教会員の方々が持ち帰って下さいました。
いまごろ、それぞれの家庭を飾ってくれているものと思います。
花たちもそれぞれの場で生かされ、用いられている事に満足している事を想像致します。

後藤さんの中山道の残された道中、桑原さんご夫妻の華道の道中、その到着点は遥か先かも知れませんが、極致へまでのご健勝をお祈り申し上げます。
有意義なひとときをご提供下さいました事に、重ねて感謝致します。
     真下東雄