Fw: Re: 安中教会『新島先生感謝記念献花式』に立ち会って

安中教会代表世話人
真下東雄さまよりのお便り--------------
後藤實久様

神様は後藤さんや桑原さんの情熱にお応え下さいました。
何度も申し上げましたが、お二人のやる気に対して、教会側はいま一つ盛り上がりに欠けるところを感じ、当日を迎えるまで不安でした。
でも、「記念礼拝」から「いけばな教室」に至るまで、和やかな雰囲気のもと、参加者の誰もが楽しく充実したひとときを持つ事が出来たと思う事が出来ました。ありがとう御座いました。

礼拝堂の中での「神への生け花献花」というのは、教会にとっても初めての経験であり、後藤さんの仰る通り、そこに居合わせた誰もが、天地の創り主なる神との融合を体感したのではないでしょうか。

このような素晴らしい機会を与えて下さり、本当にありがとう御座いました。
安中教会のでの1日を含め、心に残る充実した「てくてくラリー」を終えられます事をお祈り申し上げます。
  真下東雄