ブログ管理運営有難うございます

ブログ管理運営担当西脇さま、テントの中でヘッドライトの明かりの中で打つメール大変な作業なんですね。老眼鏡をかけ間違い間違いしながら、眠気との戦い壮絶な闘いでした。特に写真は小さすぎて送ったのかどうかわかんない。いや参りました。寝る時間をさいて、2時間かけてのメール打ち、残酷でしたね。西脇さんの天気予報情報掲載、大助かりでした。前半行程のほとんどが標高800から1200メーターの山岳地帯、吹雪いたり、手指の感覚がなくなったり、霰(あられ)が降ったりと予想出来ない天気の急変に大変な峠越えの連続でした。情報提供に感謝です。後半もよろしくお願いします。 ナマステ、弥次喜多こと後藤實久&田中祥介