天気予報と応援メッセージ

4/11蕨市のスポット天気予報
  6:00 
  9;00 
  12:00
  15:00
  18:00
  21:00   今日は夕方雨かもしれませんね早くの出発を---。西脇より
4/12 鴻巣のスポット天気予報
   6:00 
   9;00 
  12:00
  15:00
   18:00
   21:00  天気は最高みたいですね?こちらは桜満開に近いところがありますが
              埼玉はどうしょうか?-----西脇
4/13熊谷のスポット天気予報
   6:00 
   9;00 
  12:00
  15:00
   18:00
   21:00   メールの写真から元気そうなので何よりです。----西脇 
  
4/14本庄のスポット天気予報
   6:00 
   9;00 
  12:00
  15:00
   18:00
   21:00     今日もいい天気みたいですよ、そろそろ足に豆ができてませんか? ----西脇 
4/15倉賀野スポット天気予報
   6:00 
   9;00 
  12:00
  15:00
   18:00
   21:00      今日の夜から天気がくずれます、設営は早めに-----西脇  
4/16安中のスポット天気予報
   6:00 
   9;00 
  12:00
  15:00
   18:00
   21:00   明け方は曇りかもしれませんが全般的に晴れのようです。天気に感謝---西脇 
4/17坂本のスポット天気予報
   6:00 
   9;00 
  12:00
  15:00
   18:00
   21:00  明日も良い天気ですね!追い越しのトラックには気をつけてください。---西脇
4/18の坂本スポット天気予報
   6:00  
  9;00 
  12:00
  15:00
   18:00
   21:00  昨日はたいへんでしたね!今日は晴耕雨読の休養日でしょうか?----西脇  
4/19の軽井沢(追分9スポット天気予報
   6:00 
  9;00 
  12:00
  15:00晴れ
   18:00晴れ
   21:00晴れ  今日もあまり天気は良くないみたいですけど風邪に気をつけて。夜は雪? -----西脇
4/20岩村田のスポット天気予報
   6:00晴れ 
   9;00晴れ 
  12:00晴れ
  15:00晴れ
   18:00晴れ
   21:00晴れ  いい旅館みたいですね!私もゆっくり地酒を美酒を飲みたいものです。----西脇
4/21望月のスポット天気予報
   6:00晴れ 
   9;00晴れ 
  12:00晴れ
  15:00晴れ
   18:00晴れ
   21:00晴れ  京都の朝もまだまださむいですから、ましてや長野県、オイルヒータが活躍している
              みたいですが風邪引かぬよう頑張ってください、------西脇
4/22下諏訪のスポット天気予報
   6:00晴れ 
   9;00晴れ 
  12:00晴れ
  15:00晴れ
   18:00晴れ  
   21:00晴れ 明日は休養日かな?でなければ早めの出発を!----西脇
4/23の洗馬のスポット天気予報
   6:00  
  9;00
  12:00
  15:00
   18:00
   21:00 22日は長い距離歩かれましたね、計画からは2日ほど早いですね、
            23日は1日中雨です。風邪引かぬよう気をつけて-------西脇
4/24洗馬のスポット天気予報
   6:00晴れ 
   9;00晴れ 
  12:00晴れ
  15:00晴れ
   18:00晴れ
   21:00晴れ  24日いち日中晴れです、気持ちいい一日になりそうですね------西脇
4/25宮の越しのスポット天気予報
   6:00晴れ 
   9;00晴れ 
  12:00晴れ
  15:00晴れ
   18:00晴れ
   21:00晴れ 今日宮ノ越は晴れです、行程計画より2日ほど早いですね、ゆっくりされては--西脇
4/26福島のスポット天気予報
   6:00 
   9;00 
  12:00
  15:00
   18:00 
   21:00 今 いずこに?福島あたりでしたら午後から小雨で-す---西脇
 
事故もなく体調も崩されず 前半の完走おめでとうございます。
スポット天気予報しばらくお休みいたします。------西脇
 
 5/7妻籠のスポット天気予報
  6:00 
   9;00 
  12:00
  15:00
   18:00 
   21:00  明日は(5/7)曇のようです。後半 突入ですね!快調そうで何よりです、 ファイト  西脇
 
 5/8大井のスポット天気予報
  6:00 
   9;00 
  12:00
  15:00
   18:00
   21:00     昼ごろ天気崩れそうです、雨宿りの場所確保!      西脇
5/9中津川のスポット天気予報
     6:00晴れ
   9;00晴れ 
  12:00晴れ
  15:00晴れ
   18:00晴れ
   21:00晴れ 日程より早いペースでは!天気の良い日に休養も必要かもしれませんね。 西脇
 5/10大井のスポット天気予報
  6:00 
   9;00 
  12:00
  15:00
   18:00 
   21:00  今日は午後から雨ですね。午前中になんとか動ければ---    西脇
5/11大久手のスポット天気予報
  6:00 
   9;00 
  12:00
  15:00
   18:00 
   21:00  今日も1日中雨です、まだあすも続きますもでどこか公共の宿で休養なされては  西脇
5/12大田のスポット天気予報
  6:00 
   9;00 
  12:00
  15:00
   18:00 
   21:00  今日も1日中雨です。明日から回復に向かいますのであまり無理せずに今日はどこかの
           暖かい宿で休憩されてはどうでしょう!LAST10日です。がんばってください-----西脇
5/13美江寺のスポット天気予報
     6:00晴れ
   9;00晴れ 
  12:00晴れ
  15:00晴れ
   18:00晴れ
   21:00晴れ 今日は朝方だけが曇りで天気回復です。LAST9日です。2日ほど行程を先行されてますので いいところがあればゆっくり楽しんで旅されてはいかがでしょう。    -----西脇
 
5/14赤坂のスポット天気予報    
  6:00晴れ
   9;00晴れ 
  12:00晴れ
  15:00晴れ
   18:00晴れ
   21:00晴れ 大丈夫でうすか?今日は美江寺付近で休養をされては!-----西脇
 5/15関ヶ原のスポット天気予報    
  6:00晴れ
   9;00晴れ 
  12:00晴れ
  15:00晴れ
   18:00晴れ
   21:00晴れいい天気デス。登りの行程になるのですか?がんばって!LAST7日  西脇
 5/16今須のスポット天気予報    
  6:00晴れ
   9;00晴れ 
  12:00晴れ
  15:00晴れ
   18:00晴れ
   21:00曇り   LAST6日です、追い越しトラックに気をつけてください、----- 西脇
 5/17武佐のスポット天気予報    
  6:00
   9;00 
  12:00
  15:00
   18:00
   21:00 残り5日ですね、。旅日記が読めなくなるのはちょっと寂しいですね。  ----西脇
 5/18の滋賀中部スポット天気予報    
  6:00晴れ
   9;00晴れ 
  12:00晴れ
  15:00晴れ
   18:00晴れ
   21:00晴れ休息日を入れて4日となりました。三条大橋でお待ちしております。------西脇
5/19の守山スポット天気予報    
  6:00晴れ
   9;00晴れ 
  12:00晴れ
  15:00晴れ
   18:00晴れ
   21:00晴れ明日も良い天気です、LAST3日となりました。最後 気をひきしめて!-----西脇
5/20の大津スポット天気予報    
  6:00晴れ
   9;00晴れ 
  12:00晴れ
  15:00晴れ
   18:00晴れ  
   21:00晴れLAST2です。最後の行程交通量 多いので特LAST1に気をつけてください----西脇
 
5/21山科のスポット天気予報    
  6:00晴れ
   9;00晴れ 
  12:00曇り 
  15:00晴れ
   18:00晴れ
   21:00曇り    最終日です。LAST1! 三条大橋でお待ちしております。------西脇