本日は有難うございました

江守牧師さま、真下さま、田島さま 本日はお時間をおさきいただき有難うございました。内容も現況に鑑み質素にならざるをえませんが、かかる機会を賜ったこと自体に感謝しなければと思っております。献花式のあと教育館で行われる予定の茶話会は少人数になるだろうとの判断のもとサンドイッチを15人分ほどご用意いただきますようお手配をお願い申し上げます。果物は私どもの方で用意させていただきます。紅茶、コーヒーのご用意の方よろしくお願いします。打合せましたように経費は一切当方で持たせていただきますのでよろしくお願いします。当日、献花式、茶話会を楽しみにしております。
あれから歩き出して午後4時半ごろ坂本宿に到着いたしました。峠の湯の隣接地にテントを張り露営です。明日は旧中山道碓氷峠に挑戦です。本日は本当に有難うございました。まずは御礼まで、 後藤實久