同志社スカウトOG・OB懇親キャンプ

同志社スカウトOG・OB懇親キャンプ 参加しよう!

三指 日頃よリ同社社スカウトOG.0B会にご尽力を賜り感謝申し上げます。
 さて、OG・OB懇親キャンプを今年も開催数します。今回も、世界で最も居心地のいいホステルと認められた「宇多野ユ一スホステル」で開催致します。
 詳細は下記の通りです。楽しい集いですので、いままで参加されていない方も、是非参加下さい。お子様やお孫さんとのフアミリ一での参加をお勧め致します。また連絡を取れないけど、あの人と一緒なら参加したいなど、ご希望もお寄せ下さい。
          記
1.日・時:平成28年9月24日(土)~25日(日)一泊二日
2.集合 :9月24日(土)、午後3時、現地集合
3.場所 :宇多野ユースホステル京都市右京区太秦中山町29(Tel:075-462-2288)
※京都駅から市バス26系統(D3乗り場)で40分、ユースホステル前下車、徒歩1分
三条京阪から市バス10,59系統で40分、ユースホステル前下車、徒歩1分
※車での參加も可能です(駐車場はあります)
(新年度の年会費を同時に?.
4.参加費:6000円(男女とも)、子供4000円(当日微収します)
(新年度の年会費を同時に徴収いたしますので、ご準備をお願いします)
※タ食・朝食・飲物代込みです。
※飲物(特にアルコール類)の差入れを歓迎します。
5.持ち物=着替え衣類、タオル、洗面道具、雨具、同志社RSチーフ
6.その他: * 24日の懇親会或は25日の総会のみの参加も歓迎です。
*ご家族での参加の場合、御家族の方の名もご記入下さい。
出欠は田中まで boggi-papa@dance.ocn.ne.jp


以下は前々回の様子です


同志社びわこリトリートセンター
 
イメージ 1
 
 
 イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成25年9月21日
昼過ぎ、土曜日で乗客も疎らな車窓からは、赤い曼珠沙華がみえた。
「暑さ寒さも彼岸まで」はウソのような暑い日だった。
 
14:16JR北小松
実行委員会スタッフの車で、同志社びわこリトリートセンターまで移動
猿の群れと野鳥のお迎えを受け、村田(64年度)氏によるオリエンテーション後、年代別の部屋割りで暫し、旧交を温める。
 
17:30より待ちに待ったバーベキュウだ。
全員、50代5名、60代5名、ほぼ70代8名だが、隣の学生達より勝ってたのは、アルコールの量と声の大きさだ。
DRSパワー全開!!!
 
その後も部屋で懇親会を再開!23時頃にはお開きとなり、就寝ZZZZZ!
朝、高級ホテル並みのバイキング。美味しかった(^0_0^)。特に焼き立てパンがいいぞ!フレンチトーストはおすすめ!
 
10:00からセミナー室でOG・OB会総会
 
その後
村田(64年度)氏、石澤(69年度)氏、桂(72年度)氏、岡本武(76年度)氏による各々のローバーリングを報告。
またまたDRSパワー全開!!!
 
美味しいカツカレーの昼食後、解散!